プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、オーラみたいなん感じたりしますか?
私の場合、上司は近寄りがたいオーラ。
パートさん。
Aさんは、なんかモヤモヤした接しにくいオーラ。
Bさんは、安心するオーラ。などなど。
それで、馴染めないし、うまくいきません。
もう、2年ですが馴染めず…。
私は、外に出るとどうも場面緘黙になってしまい
喋れません。
話しかけてくれている人に申し訳ないです。

A 回答 (7件)

皆さんは、オーラみたいなん感じたりしますか?


 ↑
ハイ。
質問者さんのとは、少し違うようですが
今までに数回ありました。

水泳の選手とハンドボールの選手。
光って見えましたね。
生体エネルギーなんですかね。
それとも心理的なモノなのか、判りませんが。

政治家。
光って見えたので、何者だろう、と
思っていたら県会議員でした。

女優。
松嶋菜々子。
ゴルフ場で見ましたが
マジで光り輝いていました。

オーラ、って本当にあるんだなあ
と思いました。
    • good
    • 0

片桐→✕


片平→◯
    • good
    • 0

昔、阪急三番街のエスカレーターで何かを感じてふと、顔を上げると対面でエスカレーターを下って行く片桐なぎさが……

    • good
    • 0

単にその人の言動って話だろうと思う。



自分も学生の頃は
 「時に、寄らば斬る」 
なんて、ふいんき(変換できないw)を醸してたと言われています。

彼らの話によると、フレンドリーな言動でない一人静かにしているときは近づいてはいけないという暗黙の了解があったらしい。
地雷を回避する術をみな備えていたようだ。

・・・

質問者さんの場合は逆で絡んだら面倒に巻き込まれるような雰囲気なんでしょうね。
だから誰も助けてくれない。
    • good
    • 0

6行目からが


貴方の発するオーラ―なのかもね。
    • good
    • 0

オーラというとその人のせいみたいですが、要はあなたの感じ方ということ。


間口というか許容範囲が狭いんですね。
こういうのは治らないみたいですね。仕方ないです。
    • good
    • 0

はい、明るいオーラが有るようで、あやかりたいと背中をさすりに来られます。

横に陰気な人が来ると鳥肌が立ちます。
負のオーラーを持っている人はまぶしくて近寄れないようです。同じレベルの人と居ると落ち着くそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A