アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害じゃないのに、その苦労って理解出来ますか?
皆は障害を持っている訳じゃないんだよ。
俺の気持ちなんか誰にも理解されないんだよ!怒

A 回答 (6件)

頭の悪さにこだわってるのは自分ですよね。


普通はそんなこと考えませんよ。
被害者意識のせいか、思い込みがすごいですね。
自分より頭のいい人と話すのは楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拘ってる訳では無いです。
自分も普通が良かったんです。

お礼日時:2024/03/30 11:59

だから何?


自分を特別扱いしろってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分よりも頭が悪い奴を相手する奴って心が弱い人間だからでしょうか?
何故、自分よりも頭が良い奴と話をするつもりは無いでしょうか?
怖いからでしょうか?
自分は発達障害なのであなた達よりも頭が悪いです。
そんな俺を相手にした所であなた達に何のメリットがあるんです?

お礼日時:2024/03/30 11:50

発達障害であっても、あなたの気持ちは理解出来ません。

だって、あなたという人物は他にはいないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分よりも頭が悪い奴を相手する奴って心が弱い人間だからでしょうか?
何故、自分よりも頭が良い奴と話をするつもりは無いでしょうか?
自分よりも頭が良い人間と話をするのは怖いですか?
自分は発達障害なのであなた達よりも頭が悪いです。
そんな俺を相手にした所であなた達に何のメリットがあるんです?

お礼日時:2024/03/30 11:51

>発達障害じゃないのに、その苦労って理解出来ますか?


できません。
それではあなたは発達障害を相手にしなければならない人の苦労は理解できますか?
お互いに感情に振り回されずに理解できないなりに歩み寄り譲り合って共生し助け合うことが必要だと考えて行動することが大事ですね。
    • good
    • 1

たしかに当事者にしか本当の理解は出来ないでしょうね。

手足が不自由でない人に不自由な人の気持ちなどわかりません。
    • good
    • 0

お前も俺の気持ちわからんだろ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A