dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子が生まれた時に父29歳、母24歳は一般的な年齢ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

今はもう一般的とか無いと思います。


凄い若い人(10代)から40代まで第1子を産む年齢が幅広くなってて
私の周りでも18〜19で産んだりとか普通に結構います
    • good
    • 0

そのようなことは無い、結婚する時期は一生連れ添う伴侶が出来た時で良いです、話それますが私の場合25歳嫁24歳の時結婚致しました、子供が生まれ、社会に出て独り立ちし自分自身で生活して行くことを考えて、結婚しました私が60歳定年を迎えたら子供が一人立ちしている、親に迷惑かけない様に考え子供を育てました。

(親は継の当てた服を着ても子供の教育費用を捻出していました、良い車に乗るなんてとんでもない)
    • good
    • 0

早いでしょう。

かなり。

短大卒か大卒で24才なら、
まだ職場でもひよっこなので、
子ども以前に、結婚する人ほとんどいない。
    • good
    • 0

すごくバランスがいい年齢だと思います。


体力的にも、若いから子供と楽しく遊んであげる時間もたくさん設けられますよ。
    • good
    • 0

理想的!!

    • good
    • 0

昔は一般的でした


1980年は 男性27歳女性25歳
今は男32歳女30歳です
    • good
    • 0

父親29才=普通


母親24才=若い
    • good
    • 1

全く一般的です!

    • good
    • 0

特に母親が若い

    • good
    • 0

今は晩婚しているので若い方だと思います。


子供が「好き」で「もっと欲しい」なら頑張れば少子高齢化に貢献できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A