アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーに砂糖は入れますか(・・?

A 回答 (10件)

入れません 最初から入っているので


甘さひかえめ
    • good
    • 0

お砂糖もミルクも入れます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

砂糖は入れません。


基本はブラックですが、少し甘さが欲しい時はオリゴ糖を入れます。
    • good
    • 0

2つ

    • good
    • 0

もう、インスタントコーヒーを飲まなくて久しいので忘れました。


ちょっと前はネスレのドルチェグスト、最近はまたレギュラーコーヒーに戻っています。

基本はブラックで飲んで、ちょっと甘さが欲しいときはラカントを使います。
    • good
    • 0

私はインスタントコーヒーはカレーを作る時の


隠し味と定めております故、はなっから飲用は
致しておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

メープルシロップを入れます。

    • good
    • 0

小さじ半分いれます


中挽きをドリップしたものは入れません
    • good
    • 0

ブラック派です。

    • good
    • 0

気分によって変えます、入れる時もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A