アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってますか?男子大学生です。大学生ならみんなこのくらいは脂肪着いてますよね

「太ってますか?男子大学生です。大学生なら」の質問画像

A 回答 (4件)

太ってはいないと思います。



しかし、若いくせに、腹が出ている
のが気になります。

胸の筋肉も貧弱だし。

運動することを、お勧めします。

若い時に、鍛えておいた方が
後々良い結果を生みますよ。

色々な意味で。
    • good
    • 0

俺38だけどもう少し若いお腹してるわ。

    • good
    • 1

太っているまでは行かないんじゃない。



でも、下腹は引き締めておいた方が良いですね。
    • good
    • 0

普通かな。


ちょっと太り気味。
と言った感じじゃないでしょうね。
明らかな肥満ではないと思います。
少し太り気味なので、ダイエットをしようかな。
といった低度です。
しかし、これを放置すると、かなり太ってしまうと思うので、
いまがチャンスだと思います。
今なら比較的楽にダイエットがし易いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A