プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは得してますか??

「これは得してますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

お得ね!


よく見つけましたねー(笑)
お買い物上手だわ。
    • good
    • 1

関西では「インドマグロ」、


標準和名は「ミナミマグロ」。

「クロマグロ」「タイセイヨウクロマグロ」に次ぐ高級品ですね。
180円/100gは安いと思います。

その前に、虚偽表示になりますが。
    • good
    • 0

これは中とろに近いバチマグロの赤身のようなので


超お買い得、LUCKYですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

得してますね!!!

    • good
    • 1

シールも見た目もマグロなのに、カツオの値札を間違えて付けてるから、販売店の赤字だね。


勿論、超お得
    • good
    • 1

カツオの値段でインド鮪が買えたならお得です。

法的には錯誤により売買契約無効でしょうけど、スーパーのミスでしょうから何も言われないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A