プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為 失敗しました。
誰か教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今日の15時ごろに性行為を失敗しました。
    コンドームが破けて、相手の中に少しでました。

    洗ったりしてましたが、どうなったか分かりません。

    そこから相手と話し合ったのですが、相手がアフターピルを飲むのを渋ります。
    明日朝イチで飲むと言っています。
    今飲まない理由はアレルギーがあるから生活に支障が出ると言っています。
    そこから一度おろした経験があるから、中絶する場合20万いると言いました。

    やってしまった自分にも責任はあるので今のところ20万は払いました。

    今相手のことを疑いだしています。
    明日アフターピルを飲まなければ問い詰めた方がいいですか?それとも連絡を取らないようにしたらいいでしょうか?

      補足日時:2024/03/30 20:05

A 回答 (8件)

20万払って、今後その女性には関わらない。



さらに、妊娠を望まないならセックスしないこと。
セックスは妊娠のための行為なのだから、父親になる気がないならセックスしない。

妊娠は女性だけが多大な負担を負うのだから、男性には何もいう権利はないです。
今回のことで、セックスは遊びじやないことを思い知ってください。
    • good
    • 0

責任を取って結婚しましょう


20万は支払わなくて済みます
これからはパイプカットしてからエッチをしてください
    • good
    • 0

SEXした日が安全日だったかも知れないよ


出した20万でUSJに遊びに行くかもねw

生理の終わった日から10日目だったら妊娠の可能性はあるが、本人に生理がいつ終わったかくらい聞いた方がいいぞ
    • good
    • 0

これに懲りて、もう一生そのような行為をしないこと。

    • good
    • 2

それ騙されただけじゃん? なんで何も無いのに20万払ってんの?連絡を取らないように? 明日には取れなくなってるかもよ。

    • good
    • 1

中絶手術なら、妊娠してからの経過週数しだいで20万円とか高額になるかもしれないけどさ、


アフターピルの処方は1万円前後、2万もかからないでしょ。

屁理屈捏ねれば、相手は嘘は言っていないと言えるわけで。
あなたが「責任をとって20万も払った」のなら自主的に払ったとも言えなくもないわけで。
結局のところハメられたってことだとは思うけど。

相手を疑うって、そもそも信用すら築けていない相手とセックスしたってこと?
明日も連絡つくような相手なの?


あなた自身も病気を貰ってないか心配してね。
    • good
    • 2

避妊カテゴリでの投稿なので、


「避妊に失敗しました、この後どうしたらいいか教えて下さい」
という質問なのでしょうね。

当事者お二人でよく相談して決めてくださいね。
    • good
    • 1

練習あるのみです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A