プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜市に住んでます。車やバイクのマフラーなどの改造されてるのか分かりませんが、非常に音がうるさくて迷惑してます。明け方であろうが、真夜中であろうが、彼らは迷惑かけてるなと一度も考えた事はないんでしょうか?はっきり言って大迷惑です。免許証返納してください。

A 回答 (2件)

暴走族ですか?

> 彼らは迷惑かけてるなと一度も考えた事はないんでしょうか?
考えていません。
勉強で目立てない、運動でも目立てない、何にも頑張れない、何にも集中できない、そういうのの集まりです。
はっきり言ってしまえば彼らの大半は発達障害です。ようは知的障碍です。
"周りの人に迷惑かも"と考えられる知能がありません。考えていないのではなく考えられないんです。
彼らの思考は「目立ちたい、皆に構ってほしい、皆に注目してほしい」です。それだけです。

> 免許証返納してください。
無免許で乗るだけです。

私も横浜市に住んでいますが、家の周りだとあまり暴走族は見かけないですね。
正月明けぐらいに久々に車の暴走族(4、5台)を見かけましたが、ナンバープレートを見たら「春日部」と書いてあって笑いました。
わざわざ遠征してきてんのか、これがダ埼玉か...と。

ケーキを三等分できない~の本をお勧めします。彼らに対して諦めがつきます。
    • 0

アイラ、迷惑をかけていることにカイカンをおぼえる輩ですから。

そういう質問は野暮というものです。
    • 0