dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な人間ばかりじゃないとわかってても
自分が受けたパワハラ、判断が難しいこともあって私が悪いのかなと思えることも何度かありました。

自暴自棄で繁華街に通ってた時期もあり馬鹿にされて傷つきに行ってました。

もちろん助けてくれる人もいましたが、自尊心を踏みにじられました。

パート先でも確認しても切れる、勝手にやっても切れられる。で自分なりに対処してもそのお局のやり方に合わせられない限りダメなんだなぁと痛感しました。

これに関しては怒鳴られるとかではなく、言い方が嫌、監視してネチネチ言われるくらいなのでパワハラなのかわかりません。

本社に報告しても変わらないと思います。

迷惑客を盗撮して助けるわけでもなくネットで晒し者にしてる人間も綺麗事ばかりで気持ち悪いです。

なんでこんなつらいことしかないんですか?

ここまで我慢して働いてた私を育ててくれた親にも申し訳ないし、私はダメなんだなーと消えたくなります。

いまは夜職してて、嫌なことがあってもまぁお金貰えてるしいっかーで流してます。

たまたまネットサーフィンとかしててそういう動画を漁ってしまったのが良くなかったなぁと思います。

学生時代もうまくいかず、私が異常者扱いされたこともありつらいです。
ネトストしてくる同期もいたんですが無視してたらかまちょがエスカレートしてます。時間の無駄なので無視貫いてます。

元カレも発達障がいなどを持っており、普通になれない、私たちは悪らしいです。

同じ悩みを持ってる病気を持ってる人でさえ、手帳の話オープンにしたりしてて気持ち悪いなと感じてしまいます。私はグレーで別に楽したいわけではないですが真面目に働くのが馬鹿らしくなります。