dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

「5日前に作った歴史と伝統のある秘伝のタレ」の質問画像

A 回答 (4件)

5日前も好きですが 継ぎ足しの方が良いです。


焼いた時の脂や風味が移っているので作りたてよりも美味しい。

※毎日半分使って継ぎ足していれば3ヶ月弱で入れ替わってしまいます。
腐らない理由
塩分糖分が多く含まれてるので腐らない
焼いた物(熱い物)をつけるので付けた周りが殺菌される
継ぎ足しで中身が入れ替わる
    • good
    • 0

秘伝のタレでも、5日前のタレでもそん事は全く気にしません。

    • good
    • 0

発酵してないかな…常温かぃ?

    • good
    • 1

腐ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A