アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラックよりも大きくてトラックよりも小さい普通自動車トラックみたいな奴がないあれが1番欲しい
キャンピングカーにしたとしても十分すぎる広さが取れる
今の世代のやつはわからないだろうなトラックみたいなやついくらなんだろうそれにはオートマあるかな?

A 回答 (7件)

タウンエースじゃないの?


数年前まではマツダボンゴトラックが最強だったけど、タウンエースをOEMすることになって、名前だけになった。

サニートラックとかはボンネットトラックだから、あなたの言う普通自動車トラックかもしれないが、キャンピングカーでは荷室が短すぎるけど。

てうか、今でも街を歩けば見かけるのに「ない」って、どのサイズの車の事言ってるのか?

普通自動車トラックといえのが5ナンバー(本当は普通が3ナンバーで5ナンバーは小型だけど)サイズを指す「4ナンバー」ということなら、3t積載トラックまで存在する。

何のことを言ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツダボンゴトラックだありがとうございます

お礼日時:2024/04/01 14:13

>軽トラックよりも大きくてトラックよりも小さい普通自動車トラックみたいな奴がないあれが1番欲しい



基本的に貨物自動車は用途が先に立って、そこからサイズや仕様を決めてゆくものですので、まずは用途を明らかにしてください。話はそこからです。

>それにはオートマあるかな?

国内でよく見かけるトラックであるキャリィもタウンエースもエルフもフォワードもギガも、それぞれオートマはあります。
    • good
    • 0

>軽トラックよりも大きくてトラックよりも小さい普通自動車トラック…



中古でも良ければ、サニートラックが有名です。
https://www.carsensor.net/usedcar/bNI/s114/index …
https://www.goo-net.com/usedcar/brand-NISSAN/car …

>オートマあるかな…

3速コラムMTと4速フロアMTしかなかったみたいです。

トヨタのパブリカピックアップそのほかの社は見ていませんので、ご自身で探してください。
    • good
    • 1

サニートラックとかパブリカトラックなんかがあったけど、サニートラックでも製造中止して15年だから、状態のいいのはなさそう(あれば海を渡っているかな)。


古いのだと、クラウンのピックアップなんてもの。

ハイラックスのピックアップ
https://toyota.jp/hilux/

三菱が海外生産のトライトンというピックアップを入れてますね。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/trito …

海外行けば2ドアもあるはずなんですが、国内には入りませんね。
    • good
    • 0

タウンエーストラックで検索してください。

    • good
    • 2

トヨタ ダイナ カーゴ 2,769,000円(税込)〜


https://toyota.jp/dynacargo/?padid=from_dynacarg …

MT/ATどちらも選べるようです。
キャンピングカーにするのにいくらかかるかは知りません。
    • good
    • 0

日本の公道を走る車のほとんどがオートマ車であるのと同様に、キャンピングカーの大部分もオートマ車です。


https://www.riskmasters.jp/column/1073/#:~:text= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツダボンゴトラックはMTしかない

お礼日時:2024/04/01 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A