電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラックの無線機
トラックの無線機は知識がないと難しいですか?

A 回答 (3件)

アマチュア無線の資格があればできますよ。


ほとんどのトラックで運用している無線は、海外のCB無線で、違法運用です。
    • good
    • 0

CB無線なんて今でもあるの?

    • good
    • 0

いや、金さえ出せばどうともでなるだろう



違法無線機と無免許発信ばかりなんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!