アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の知人の話では「こんなものは一時的な下落だがすぐに回復するからお買い得株だ」と話していました。
私はなるほどと思いましたが買うかどうか悩んでおります、買って損する恐れもありますがこのまま株価が戻ったら後々やっぱり買っとけばよかったなと後悔しそうな気もします。

A 回答 (13件中11~13件)

100万円で200株買えるから 5000円分くらいの株主優待貰えるから 買うなら200株くらいにして 残り金は別のもの買っておくの

がいいよ
    • good
    • 0

たぶん、長く続かないと思います。

他に半導体並びに、原子力発電産業、防衛産業が有りますよ。
    • good
    • 1

気楽に待てるなら買うべし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A