アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そんな事も分からないのか」って言った途端に無言で相手の腕を折り曲げて、何度も殴ったらどうなるんでしょうか?
自分の場合は冷静差も冷酷差も全てが揃う様な感じです。
腕を折り曲げているので痛い所の騒ぎでは無くなります

A 回答 (5件)

そんなことも分からないのか?

    • good
    • 2

格闘技の試合でもなければ暴行罪です。

    • good
    • 1

暴行か傷害で訴えられる可能性高いです。

起訴されれば逮捕され裁判に。
初犯だったとしても相手の怪我の程度によっては傷害になり罰金刑の可能性が高くなる。相手と示談する気がないなど、反省が見られない場合は懲役刑の可能性もある。
    • good
    • 1

インターネット上で「俺は強いぞ」アピールしてないで、さっさと実行に移してください。



握力130kgあるなら相手を力でねじ伏せることぐらい簡単にできるでしょう。
    • good
    • 0

冷静を保てる馬鹿なんですね



傷害事件です
刑事事件扱いです
あと、文章も〇〇丸出しです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A