アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① 現下のセキュリティークリアランスは、ハニートラップ条項を追加して、政務三役並びに、政府内閣タスクフォース・審議会委員等も対象範囲にするべきです。
② 防衛省陸海空自衛隊の電力は、安定的な原発、ガス石炭火力で賄うべきです。中国電力公司のロゴマーク透かし絡みで所在地タイバンコクの中国華僑系再エネ企業が配電してますが、防衛上危険と思います。これは河野太郎防衛大臣時代に決めたそうです。又、自衛官省力化の陸上自衛隊イージスアショアを潰して迎撃能力を低下させてま~だ放置してます。
上記二つを聞いております。   日本の今後は、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ご指摘の通りにすべきです。

さらに、国会議員すべてにセキュリティクリアランスの審査を義務付けるべきです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無しです。日本は、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきですね。