アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定的な方はコメントしないでください


銚子電鉄の駅員とか舌打ちされるなどの不愉快な対応をされました。
ネットでも検索したら 同じ目に遭ってる人も何にもいるようで非常に腹が立ちます

車内で切符を買おうとしても仕組みがイマイチ分からないので質問してたら
早くしろよ、あのさー

みたいに言われて
それだけで1日嫌な気分になりました
文句言ってもハイハイみたいで
許せません!

そもそもかなりローカル線で
鉄道どころかもはやバスもどきで
地元じゃもうどうでいいって話じゃないですか

しかも自虐ネタで
なんだ?
駅員を模範してシールを作ったり
金がないー
とか気持ち悪くて笑えないし

不味い棒とか
寒いのばかりで悪趣味ですよ

さっさと廃線すればいいよ
一部の鉄道オタからもあまり良く思われてないし

そんなに銚子電鉄ってやばいの?
ブラック企業じゃね!?

A 回答 (5件)

切符も買えなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2024/04/04 07:42

気持ちわかりますね。


銚子電鉄ってどこのかわからないですけど。
私は、名古屋空港から出てる電車の駅員にそれを感じますね。それとか関西の近鉄にも時々感じます。あと、どっかのバスの運転手とか。降りるとき両替したら、降りるときの前にやっとけとか言われたりとか。バスが走ってる時はバス内を歩くなとか言うからそういうことになったりもするんで腹立ちます。
まあ、その会社に苦情を言って改善できるにこしたことはないですが、あっちこっちでそういうのがあるから、駅員になるべくかかわらないようにするとか、気分悪いからその電車を利用しないようにするとかするのがええんやないですか?私はそうしてます。
    • good
    • 0

不快感を訴えたいのか企業を悪く言いたいのかわかりませんが、質問をしなさい。

    • good
    • 2

知っての通りやばいです。

    • good
    • 0

炎上商法も取り入れたんかな??


HP調べて質問してみようかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A