アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は統合失調症の人もそうじゃない人、健常者もです。からサトラレやサトリの側だと思われ易いです。
ネットのやり取りだと、健常者からもサトリやサトラレと思われ易いです。
この言う体質で困ってる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何がどうサトラレだと思うのか?とか教えて欲しいです。
    サトリだと思う人も、何がどう思うのか?
    とか教えて欲しいです。
    健常者からもサトリと思われる人はいますか?
    ネット世界のやり取りとか。
    自分は、韓国語と英語の勉強してまして、近所の娘が留学して英語話者ですが、サトラレとかサトリとかアイデアがパクられてるとかそうやって思わないです。
    そう思い込む人が可笑しいだけですか?
    健常者からも思われます。
    昔、超能力捜査官の番組放送してる時に、超能力だと言われました。

      補足日時:2024/04/03 11:56
  • それで、警察で働けとか言われました。超能力捜査官の番組日本で放送してる時は。
    最近はマジシャンがブレインダイブとかやってるけど、そんなの本当にあるの?ですか?

      補足日時:2024/04/03 12:12

A 回答 (3件)

こんばんわ、統合失調症をわずらっていることで


人の所作とかいろいろ相手の気持ちとかを気働きしたり
先取りしてなにかやってあげたりとかするような

感じで人を観察したり人の様子や人の行動に注目するような
行動をされているのではないのでしょうか?

そのためそういうのに無頓着な人からすると相手の気持を
超能力のように当てたという風になるのではないでしょうか?

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。人を観察とかは確かにします。

お礼日時:2024/04/03 19:02

じゃあ、僕が最近契約した車の車種とグレードを当ててみてください

    • good
    • 0

????



わけわかりません

そのような妄想する人を統合失調症と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでやり取りしてても、健常者からもサトリと言われるんですよ。昔、超能力捜査官の番組放送してる時は、警察で働けとか言われました。テレビ番組で、マジシャンがブレインダイブとかやってますが。

お礼日時:2024/04/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A