アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性でもその女性に興味無くても
何かしら会社で嫌な事をされたら
変な噂話を拡散する人っているみたいですね。
この前自分に話を流されました。
まぁその女性もB型だから余計なことを言ったカモ知れませんが。
直ぐに拡散してどうかですね。
まぁ男女関係無く余計なことは言わない、しないが
鉄則だと改めて理解しました。
桑馬桑原 (笑) 。。。

A 回答 (4件)

男なんて、女よりも陰険ですよ。

    • good
    • 0

女性の話をしてるの?


男性の話をしてんの?
B型の人間は全員余計なことを言ってそれ以外は言わないの?
何が言いたいの?
    • good
    • 0

何だこの文章。


①誰が誰の噂を流したのか。
②既婚、B型は何の関係があるのか。
③直ぐに拡散してどうかですね。・・意味わからん。
    • good
    • 1

プライドが高く悔しいのでそれで仕返しをした


と思いますが女々しい男ですね。口は災いの門
と言いますのでその方が利口な判断ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A