プロが教えるわが家の防犯対策術!

銚子電鉄ってなんでも盗難やキロポストを盗まれたりと事件多発してばかりなんですか?

さらになんで駅員とかも対応悪いんですか?
いい噂を聞きません

A 回答 (3件)

実家から近いが、そんな事例聞きませんよ。


おそらく、銚子電鉄に限らず、お店関係もあり得る。
    • good
    • 1

客層の影響です。

    • good
    • 0

周囲に不良外国人の居住区が多いのも原因にあるのかな〜??


そんなやつらを相手していると、だんだん対応が粗雑になりますね。

TVなんかでも居住区の槍玉に上がっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A