プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が肺に錠剤が入った。誤嚥したんじゃないか言うてるんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

こんなとこで訊いてないで早く病院行った方がいいです

    • good
    • 1

医者に行って下さい。

誤飲性肺炎になったら死にますよ
    • good
    • 1

医者行って、レントゲンで


錠剤が肺に入ってないことを確認すれば、
安心できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A