プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面でノリよく話しかけてもイヤな顔されることが多く、凹んでます。20代後半女です。三人連続で皆んな歳下です。

A 回答 (3件)

初対面でノリよく話しかけられたら自分もちょっと嫌というか引く感じになりそうですね やっぱり最初は様子見ながら徐々にという感じがいい

と思いますね ほんで親しくなったらノリよくでOKです
    • good
    • 0

誰もがあなたのようにノリのいい人って訳ではないのですよ


逆にそういう「ノリのよすぎる人」が苦手な人だっているのですから
しかも初対面から軽いノリで来られても困るのでは?
「この人にどう接すればいいのか分かりません」状態では誰も心を開きませんよ

ある程度お互いに「この人はこういう人なんだ」ということを理解してから
少しずつノリのいい自分を出してみてはどうですか
あなたの方が先輩なんですから少し落ち着いて
    • good
    • 1

初対面なのに年上の女から調子よく話しかけられたら引きますよ


結婚したくて必死。男に焦っているとか感じて嫌悪感だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。相手も女性です。

お礼日時:2024/04/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A