電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足が遅いのはどうしてですか?どうすれば速くなりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

さあねえ。


いろんな要素があるから、何とも言えないけどアドバイス。

 ・筋力が無い。(瞬発力、持久力が無い)
 ・足運びが悪い。(フォームが悪い)
 ・足が短い。(……背が低いとか)
 ・やる気がない。

これ以外にも要素はあるかもしれませんが、とりあえずこんなところを改善すれば良いでしょう。


・・・余談・・・

 ・周りがマジで速い連中なだけ。(実はそんなに遅いわけではない)

なんて要素もある。
    • good
    • 1

足だけではなく同時に手の振りも大事です。



足と手の振りをタイミングよく心の中でイッ
チ二と順番にテンポよく刻み速くしていくと
いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識してみます!

お礼日時:2024/04/06 00:08

逃げ足は速いんじゃね?

    • good
    • 2

ダッシュを繰り返していると自然と速くなりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A