dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は59の男です。一度は友人で独身の女性にスマホはブロックされましたけど、私が1時間以上時間を割いて女性宅まで行きました。
すると女性は昨日書いた私からの謝罪文を読んでブロックは解除した、って言ってくれていました。
それは、一生懸命書いてあったから、との事でした。
やはり手書きって人の気持ち、心を変えるものでしょうか?

チョコレートを謝罪文と一緒にコンビニ袋に入れて玄関ノブに掛けてインターホンも鳴らさずにそのまま帰りました。
余程、私の手紙の内容が良かったって事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人の事、な~んも知らんとアホな回答者ばかりだけど、そういう奴らに限ってまともな仕事に就いていない人間ばかりなんだと思う。
    俺と相手の女性の雰囲気とか会ったりした事あるの?
    だとすればそれは。ストーカーって言うより、それこそ社会人としてどうか、と思いますね。
    それか、妬みとしか考えられませんね。

    人は人の幸せを妬み、人の不幸を嘲笑う。

    そういう人らは果たして幸せと言えるでしょうかね?

    人の真剣さ、を笑い者にするのは人間性を疑います。

      補足日時:2024/04/06 19:52

A 回答 (7件)

「一生懸命書いてあった」って、きっと気持ちが伝わったんですね(⁠*^⁠^⁠*)


それに、ブロックされてるから仕方ないですけど、手書きの文字ってその人自身に見えたりして、あったかいです…♪

チョコレートも、怒ってた?気持ちまで溶かしてくれたのかな…♪

仲直りできて良かったですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お陰様でその女性曰く、

一生懸命なところが伝わって来たし、

チョコレートも美味しかった!

って言っていました。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/09 11:14

真剣なら相手怖がらせていいわけ?

    • good
    • 0

私の知っている保険勧誘員は、お客様への年賀状の宛名を自書します。

    • good
    • 0

妬み?誰にですか?


もしかしてあなたに?
それは無い無い〜

てか忠告ですよ
あと見返り前提で考えたりしないよう注意してくださいね
    • good
    • 0

普通にストーカーだから


怖くて女性はそう言うしか無かった
    • good
    • 1

下手すりゃ犯罪ですよ?


通報されなくて良かったですね
    • good
    • 1

行動がキモすぎて下手に刺激すんのよそうって思ったんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A