プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志願書理由書を書かなければいけないのですが800文字以内と言うのが条件です。
この場合、タイトルと名前は文字数に入るのでしょうか。
タイトル等を入れると846文字、入れないと796文字で終わります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入らないと思います。


そこまで書けてるのであと少しです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/07 11:09

入らないと思います。


本文のみが、800文字以内だと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 23:06

何の志望理由書か知らんけど、公立高校なら先生に、中途採用の会社なら会社の人事に聞かないと。

その方が正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。留学の志望理由書です!

お礼日時:2024/04/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A