プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってるときの記憶ありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

あります。


酔ってるったって程度があるから。
記憶が飛んだのは1回だけあるけどね。
    • good
    • 0

きちんとあります。

どんなに酒に酔っていても、きちんと駅で切符を買い、電車に乗って自宅まで最寄駅から徒歩で帰宅してます。
 酔って、他人の迷惑になった事、電車を乗り越したことなど一度もありません。記憶を失うほど飲む人はチョット、アル中の気があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お酒に弱いので、そうなるまで酔ったことがありません。

    • good
    • 0

私は酔うとどうやって帰って来たのか分からなくなります。


記憶はほとんどないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A