アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の人手不足解消に、シニアを使うことはできなのでしょうか?

A 回答 (6件)

だから大企業はとっくに65歳定年になってるって。

    • good
    • 1

絶対に不可能ではありませんが、それがどうかしたのでしょうか?

    • good
    • 1

シニアを使うことは、どんどん進められています。


それより少子化の方が、大きな問題です。
もっとニュースに関心を持ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/07 14:41

シニアでもすでに働いているし、これからもっと働くでしょう。

    • good
    • 1

健康じゃないって書いてないけど???

    • good
    • 2

シルバー人材センターというのがちゃんとあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康でないと、入れません。

お礼日時:2024/04/07 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A