アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由もなく無性に泣きたくなる時がある。
「これが理由だ」というものが無く、色々なものが頭の中で複合的に絡み合い化学反応を起こして泣きスイッチが押されていると考えられる。

そんな時はどうする?何する?

A 回答 (6件)

我慢せずに泣きたいだけ泣きます。


理由がなくても泣きスイッチが押されたら泣けばいいですよ。
泣くだけ泣いたらスッキリします(*'▽'*)
    • good
    • 0

泣く。


一人になれるところまでドライブして、車の中でひっそり泣く。
情けないけどそれでスッキリするからOKだ。
    • good
    • 0

人知れず涙が勝手に出てくる時はある。

    • good
    • 0

嬉しかったり、悲しかったり、泣く時はたいてい理由がありますけど、素直に泣きます…(⁠^⁠^⁠)、

    • good
    • 0

病院行きます

    • good
    • 0

泣く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A