アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいる方に質問です。

正直この子生まんかったら良かった…って思った瞬間はありますか?

A 回答 (6件)

既婚子有りです。


まだ0歳児ですが、顔見てるとその逆しか思いませんv
    • good
    • 0

ちなみに、私は


母に、お前が勝手に産んだんだろ!
産んでくれなんて、頼んでないわ!
て、言い返しましたけど。
    • good
    • 0

私の母は、


私を産まなければ良かったと
何回か、私に言ってきたので
私は、いらなかったと思いますよ笑
2人兄妹ですが、
兄だけで良かったらしいですよ笑

私は、母が嫌いですよ
育ててもらって言うのも何だけど。
親子だって、嫌いな対象にもなるでしょ。
早く自立すれば、嫌いな奴と離れて
自由さ!!
    • good
    • 0

全くないです。

    • good
    • 2

ないです。

    • good
    • 1

一度もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A