アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はずっとお金や身につけてるもの旦那のステータス?で張り合ってますがなんで自分の仕事やしてきたことで張り合ったりしないのですか?

A 回答 (5件)

なんで自分の仕事


 ↑
パートでは張り合えません。



してきたことで張り合ったりしないのですか?
 ↑
して来たことと言えば
家事、育児、Hだけだからです。
    • good
    • 0

浅ましい生き物ですから

    • good
    • 0

女性は、て言ってるけど、どこの女性の話?


昭和の妻はそうだったですよ。
女性は結婚すると強制で会社を辞めさせられるので旦那さんの出世だけが生活レベルを上げる手段だったのです。
「釣りバカ日誌」の最初の方の巻を読むとその時代のことがよく分かりますよ。
    • good
    • 0

「こんな凄い男を捕まえることのできる女なのよ、私は」ってことはつまり女としての価値の高さになるのでは。



男だって美人や若い子と付き合ってて鼻高くなってる奴いるじゃん。
    • good
    • 1

寄生魂がそうしているのです!



あと、そんな高ステータス旦那を
GETしたアタシの株爆上げぇ!
的な、脳内お花畑ワールドなのです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A