dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【自動車】カムシャフトジャーナルのジャーナルってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

日本語だと、軸受けの中に入っている軸部分。

要するに、カムシャフトをエンジンに、固定する部分のことです。
「【自動車】カムシャフトジャーナルのジャー」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2024/04/09 17:02

英語の勉強には、英英辞書ですよ。


これでなけりゃ、お話になりません。
例:
https://www.collinsdictionary.com/dictionary/eng …
    • good
    • 0

軸受けの中に入っている軸部分。

軸頸(じくけい)。
 
カムシャフトのカムの無い部分で軸受けで支えられている部分の事。


下記サイトから抜粋
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B8%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A