dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チビデブハゲって、赤の他人は一番厳しくないですか?
自分はデブですが、全然知らない人に指差して笑われたことありますし。
たぶん、チビやハゲの人も、全然知らない赤の他人に笑われたことあるでしょうし。

A 回答 (4件)

指さして笑う しかも見知らぬ人に


そんな人はごく少数です
そいつの方が笑われる人間ですから
気にしないでOKです
    • good
    • 0

そんな人いないですよ、勘違いですよ大丈夫。


それにチビデブハゲさん問題ないけどな。
    • good
    • 0

赤の他人をあからさまに笑う人を見たことがないです。

    • good
    • 0

何も知らない他人をそういう風に指差して馬鹿にする奴は人間として最低です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A