アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に190㎝くらいの40過ぎのオッサンがいるんですが、自分がこの世で一番偉いカッコイイみたいに振る舞います。具体的には

・会釈しても無視
・無視するくせにすれ違いざまに横目でニヤニヤしながら見下してくる
・180㎝未満がお洒落な服を着てると「チビがそんなの着ても似合わねーよw」て感じでニヤニヤしながら見下してくる
・綺麗な女性には積極的に話しかけて長話する。普段無口のくせにお笑い芸人みたいに饒舌になる。美人以外は虫ケラだと思ってる感じ

ムカつきますよね?笑 でも自分は171しかないので並ぶと大人と子供のようで恥ずかしいです。こいつだけじゃなく、ある程度顔も良くて背高い男ってナルシスト多い気がします

A 回答 (4件)

義父は180越えの80歳くらいだけど、いい人だよ。

決めつける人っていい人いないね。
    • good
    • 1

こういう文章は最後に


(あくまで個人的な感想です。)と書きましょうね。
    • good
    • 0

それは偏見です。


多分そのおっさんは背が小さくても同じ態度でしょう。
要は中身の問題です。
    • good
    • 0

データ1で、、、、決めつけて、あほか



珍竹林コンプレックスを
ここで爆発させんなwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A