プロが教えるわが家の防犯対策術!

子無し夫婦です.
旦那が私側の実家に一緒に帰るのが気が乗らないみたいです。
その時って1人で帰ったりしますか?
私も自分の実家とそんなに仲良くないし距離も離れてるので年1で帰るか帰らないかです.
私も嫌なら一緒に帰らなくていいよというスタンスなのですが。。
奥さん側の実家にも一緒に行くのが普通ですか?
旦那の実家には一緒に帰ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ、基本お互いの実家って気乗りしないですよね。



悪い対応するされてるわけじゃなくても、気を使って疲れます。

うちも遠いので、年末年始に帰省するくらいです。

その時は、旦那の実家→うちの実家→帰宅を4泊5日くらいでやります。ちょっとした旅行気分で。

旦那の実家3泊、うちの実家1泊です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A