アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲四年して先月入籍しました。
元から同棲してたのでほんとに何にも変わってません。
しかし、最近旦那といてもずっとイライラしてしまいます笑
まだ指輪も買ってないのですが
いつ見に行く?と言われてもまだ先でいいよ〜とか言っちゃいます笑
仕事から帰って夜ご飯食べてる時も別に喋らなくてもいいやと思ってずっと携帯見ちゃいます。

付き合ってる時はなかったのですが遅めの倦怠期ですかね?
仕事中とかの1人がとても気楽です

A 回答 (4件)

仕方なしに結婚されたのなら現状の延長にすぎません


何か期待されていたのでしょうか
それをしてくれないのが
貴方のイライラの原因だと思います
    • good
    • 0

入籍したことで、何か拘束されたように感じているのではありませんか。

人生を共にする相手はこの人でよかったのだろうか。と、言うように同棲から入籍結婚がなし崩しに進んだことによる、結婚という事への期待感も無いままの同棲の延長と変わらないのですから・・・

当然、指輪を買いに行くのもいつでも良い、となるでしょうね。結婚入籍と同時に、同棲生活と何かケジメが付く出来事があるとよかったのに、と思います。例えば引っ越して結婚生活の新居とするなどです。
    • good
    • 0

同棲期間が長過ぎて、同居家族のような目で見るようになってしまっただけだと思う。

    • good
    • 1

相手がストレス笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A