アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し方がめちゃくちゃゆっくりな人をどう思いますか?
自分は説明して貰う時にゆっくりだったら理解し易くて助かるのですが…

A 回答 (7件)

その人の声とかトーンとかにもよるんじゃないでしょうかね。


人によってじれったい!と感じるひともいると思いますよ。
    • good
    • 0

私には合わないですね。


多分、途中から聞いてないですね。
次からは係わらないようにします。
    • good
    • 1

レンポーには出来ない事ですわ。


ホントですわ!
「話し方がめちゃくちゃゆっくりな人をどう思」の回答画像5
    • good
    • 0

程度問題ですしケースバイケースでしょう。



それとめちゃくちゃゆっくりしている人って、話も長いが場合が多いです。
わたしはせっかちの方ですので「要点を先にいって」と言いたくなりますね。
    • good
    • 0

あんまりゆっくりだと


先を読んじゃいますね。
本人にしては確認確認
で話してあるから丁寧に聞きますよ。
    • good
    • 0

ケースバイケースですかね。


速くてしてくれ!って思う時もあります。
    • good
    • 0

のんびり屋さんなのかも知れませんが、丁寧でもありますネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A