プロが教えるわが家の防犯対策術!

確認する事だと思いますが、財閥を減らす代わりに銀行 証券会社 ゼネコン 家電メーカーを倍の4つずつお願いしますと書いたと思いますが、結局増えた結果になって11の財閥をお願いしました。その後いくつか発明 発想があり何かお願いしたいと考えました。ここは控えめにと思います。再度銀行 証券会社 ゼネコン 家電メーカーを4つずつお願いします。あと造船 酒造をお願いします。この2つは前にお願いしました。
年齢が高齢になり先が短いと、感慨にふける事はなさそうですがきちっとしておかないとと思います。どうかお願いします。失礼します。

A 回答 (1件)

何をお願いしてるのかわかりませんが、ここはお願いするところではなくて、質問するところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉動機がどう考えてたものかと、
どうかご理解願います。ありがとう。

お礼日時:2024/04/11 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A