アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらうどんにねぎ、キャベツ、人参、玉ねぎ、卵はだめ?

A 回答 (9件)

「天ぷらうどん」として楽しむのであればネギまで。


そうではなく食べたいから入れると言うのであれば自由。
    • good
    • 0

野菜が余っているなら、五目うどんってのもアリだよ。

    • good
    • 0

本当に美味しいうどんを食べるときは、出来るだけシンプルな方が、うどんのおいしさを楽しめます。

 あまりおいしくないうどんは、いろんな具材を乗せて味をごまかしています。
    • good
    • 0

ネギとタマゴはいいです。


キャベツ、人参、タマネギを入れたら
日本人じゃない。
    • good
    • 0

それらの野菜は要は、野菜かき揚げの具ということですよね。


それなら、ねぎ、ニンジン、玉ねぎはアリだと思います。
卵も、たまごあと乗せでOKですね。
でも、キャベツはあまり聞かないですね…。
さつまいもとかならてんぷらでありますよね!
    • good
    • 0

貴方が食べる天ぷらうどんは、自由です。


僕は、天ぷらがエビの時は、それだけです。

天ぷらがサクラエビとか、かき揚げだと、ネギや
半熟卵辺りは入れることも有ります。
    • good
    • 1

貴方が良ければニラでもアスパラでも好きなものを入れてください。


しかし伝統的な天ぷらそばや天ぷらうどんはもっとシンプルなものなので、キャベツ、玉ねぎ、人参等は入れませんね。もし卵をいれるとしても生卵の月見でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギはいいよね

お礼日時:2024/04/12 16:05

天ぷらにしていれば問題有りません。

    • good
    • 0

あなたが好きなようにトッピングすればよいのでは?


と思いますがの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A