アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『言われなくても仕事をきちんとこなす上に趣味も多くて話題豊富で、他者に優しく自分にストイックな人』を

訳も無く不当に毛嫌いするような輩に、きっとまともな人は居ませんよね?

少なくとも私が勤めて来た職場ではそうでした。そやつ等は間もなくして、問題を起こして辞めたり辞めさされたり、最後にメンタル病んで自ら辞めて行ったりしていなくなったようで、何よりでした。(^^)

A 回答 (2件)

理屈っぽいなぁ〜と思う。


多分ね、そういう人って、自信がないとか、上の立場で居たいだけ。
    • good
    • 2

妬みですかね。


やだやだ。
性格ねじりにねじれて切れてますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!