プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りと
出掛けて
喜んでくれるところ
って
どこがありますか?

わたしと
おばあちゃんで
いつも行くところがないので
駅近でコーヒーだけ
してます。

ちなみに
足がわるい
おばあちゃんです。

あと
何をあげたら
お年寄りは
喜びますか?
お金以外で

A 回答 (14件中1~10件)

いくつになっても、綺麗なものや可愛いものは嬉しいと思いますので、座ってらっしゃることが多いのでしたら、肌触りが良くて綺麗なひざ掛け

やショールとか、目に入ると嬉しいんじゃないかな…♪
    • good
    • 1

動物とふれあえるところとか

    • good
    • 1

陽のよく当たるところ(日向ぼっこ大好きなので)


そこで他愛もないことをおしゃべり
    • good
    • 1

映画とか…演歌歌手のコンサートとか…感動できる場所なら…しんどい思いさせずに、気分転換できそーですよね

    • good
    • 1

お花や緑の綺麗な公園…♪

    • good
    • 1

もう出掛けるのはしんどいかもしれない。


好奇心や興味も無くなってくるし。
駅前コーヒーぐらいがちょうどいいと思いますね。
車が苦手でなければ墓参りとかね。
    • good
    • 1

私は「温泉」ですね。



今度、娘家族が、四国に連れて行ってくれることになりました。
旦那は「讃岐うどん」目当て、孫っ子に「人間の森」を計画しており、
ジジババには「道後温泉」。
楽しみにしています。
    • good
    • 1

駄菓子屋

    • good
    • 1

居酒屋やガストやサイゼリヤなどは喜ぶと思います。


あげると喜ぶのは物忘れ防止のためのスケッチブック。
    • good
    • 2

ペヨンジュンのライブとか大喜びするのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A