アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人アルバイトがお前ら悪口言う暇あるならレジ入れタコと言ってきました その子の悪口言ってないのに意味不明です 

新人アルバイトが正しいんですか

A 回答 (1件)

>新人アルバイトが正しいんですか


質問文だけではどこの誰も正答できません

質問者さんたちのダベりがレジの仕事放置してるんなら正答です
そんなん人に訊かにゃわからんような質問者さんの判断力なら
そりゃ突っ込まれた通りなんじゃねぇの知らんけど

自分のアタマで考えるチカラもないです?>質問者さんよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A