アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋を永久利用停止にさせた人達。

通報した人達は、何が望みなんですか?

同じ内容の質問を何度もするな、とかアカウント新しく変えるな、とかですか。

質問は1度だけ(もしくはきちんと終了した後に少しアレンジして再質問。

全く同じ内容の質問ではダメで)。

幸いにも、私はまだ知恵袋、利用停止になってませんが(普通に使ってる分には利用停止にならないです)。

A 回答 (4件)

内容が不快なんだと思います。



訴えを運営が判断して違反が多ければ停止にされます。

仕方がないかと。
    • good
    • 3

('ω') そんなの簡単。


自分たちが使っている場所を彼らに使って欲しくなかったって事だろ。
使って欲しくない理由は人それぞれ異なるので「コレ」と限定することはできません。

・・・

質問者さんはその手の想像ができないのでしょうか。
もしも本気で想像すらできないのであれば、自分の殻に閉じこもることをやめもっと多くの人たちと実際に接することを勧めます。
今のままではコミュニケーション能力がまったく伸びないよ。
    • good
    • 0

たかだか無料のサイトで古くから利用してる人達は自分のことを


先輩みたいに思ってるんじゃないの(笑)なので新参者が目立った
り自分に反論してくると潰したくなる。ここでも知恵袋からの流
れものをよく言わない人がいますがどこから目線って思いますよ。
    • good
    • 0

適切な運営

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A