プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性犯罪を無くすために全国の風俗店を無料化するべきです

どう思いますか?

A 回答 (10件)

性犯罪は減るでしょうね。



風俗は性犯罪を誘発するか
減らすか、
議論がありますが
心理学者の調査によると、大幅に
減らす効果があるそうです。
(放送大学 行動心理学)


無料化は良いのですが、原資は
どうします。
税金ですか、それとも国債。

公金を使うのに、妻帯者が利用出来ない
というのでは
不公平です。

不倫にならない、嫁さんは怒ってはいけない
という法律を制定する必要があります。
    • good
    • 1

それは全く無意味です


何故なら性犯罪やる奴らは風俗なんて
とうにやりまくって飽き飽きしてて
もっと刺激を求めて素人に走るからです
    • good
    • 0

そんな事では無くならないのが性犯罪。

    • good
    • 0

日本中に鼻が無い人間が増える

    • good
    • 0

頑張って実現させてください、、

    • good
    • 0

風俗嬢が体もたないでしょう。

    • good
    • 3

女の子はどうやって生活するの???

    • good
    • 3

別に。

できるからいらん。
    • good
    • 0

バカモン!!国家挙げての性犯罪ぞ。

    • good
    • 2

これは一つのアイデアではあると思いますが、無料化が実現しても性犯罪はほとんど減らないでしょう。


性犯罪者は、ただセックスできれば良いのではなく、レイプに代表されるように、相手にダメージを与え、怖がらせるところが重要なんだとおもうからです。痴漢も誰も恥ずかしがらず、嫌がらない状況になれば、スリルが皆無となるので、しないでしょう。そのスリルが楽しいのですよ、きっと。
ですから、風俗店を無料にすることで喜ぶのは、一部の人だけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A