dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由が好きなんですか

A 回答 (4件)

女性は恐ろしい。


女性は男=金としか見てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、わかります

お礼日時:2024/04/16 20:04

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
上の条件でしたら物理的に3倍いる
理由は勿論あるのですが、それが事実です
自由が好きとか、そういう問題ではない
算数の問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 19:53

恋人はいますしいずれ同棲もしたいと考えています。

結婚もしたいですができないです。恋人を諦めて他の人と結婚なんか死んでもしたくないです。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 20:04

基本的に女性が嫌いなので


人間性という意味で

子供を育てるなんて絶対嫌ですし
離婚時に膨大な金を取られるのも嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦なのに共有財産で、離婚したら半分持ってかれますからね。
あと親権も、、

お礼日時:2024/04/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています