プロが教えるわが家の防犯対策術!

証拠金が底を尽きてしまいました。FXはやめるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

はいやめた方がいいです。


人間は大抵は欲のせいでダメになります。
    • good
    • 0

お金が無くなればやりたくても出来ません


借金してまでやるかどうかは質問者さんの自由
ギャンブル依存症は言い訳になりません
    • good
    • 1

はたらけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてます!

お礼日時:2024/04/27 23:31

やめるべきです。

あれは投機であるし、投機は単なる丁半博打ですから。

日本だけでもFX口座が何千万口座もある中で、FXが簡単に儲かるなら、今頃は日本人は金持ちで溢れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000万の融資を銀行に頼んだら断られたよ。どうしよう!

お礼日時:2024/04/21 12:19

尽きたんでしょ。


尽きる前にやめるもんです。
なのでもう終わってますよ

狩られてケツの毛抜かれるまでやるんでしょうけど
    • good
    • 0

やめるべきかどうか悩んでいるならやめたほうが良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A