プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にファイル共有ソフトで暗証番号のようなもの入れたら誰かがその番号危険じゃないかと言ってたのですが私を見張ってる人がいるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

VPNそのものがトラップなんてこともあるので、信用できないVPNアプリなどは使わないようにしましょう。



・・・本題・・・

さあねえ。
質問者さんの状況が分からないので推測で回答します。
ですので的外れな回答になるかもしれない事をご了承ください。

質問者さんのパーソナルデータを調べれば出てくるような暗証番号だったんじゃないかな。
電話番号とか、誕生日とか、それを知っている人がたまたま見かけて注意したなんてことはありませんか。
    • good
    • 1

パブリックネットワークは


悪意のあるユーザーから攻撃を受ける
リスクがあります。
「VPN」の導入をうながすのはこのためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A