プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンや握り寿司って所詮ジャンクフードなのに何故評論家気取りのおじさんがあんなに湧くのですか?

ラーメン店の口コミ見ててもやっぱラーメン界隈って異質ですよね。

凄い長文で気合の入りようが違います。

握り寿司も所詮江戸時代のジャンクフードなのに、寿司職人を神様扱いして日本精神の象徴、日本文化の真髄、日本人のアイデンティティみたいに言っちゃってる人がいるのが苦手です。

寿司ってそんなに好きじゃないって質問をしたら、凄まじいまでの反論が寄せられて私に対して死にやがれ、日本人じゃない、ぶっ殺すぞなどという恐ろしい回答がやってきました。

他の日本食はそうでもないのに、なぜ寿司に限ってそんなに信者が多いのかと恐ろしくなりました。

質問者からの補足コメント

  • お礼は気が向いたらします。
    お礼下さいみたいな乞食にはお礼しないよ。

      補足日時:2024/04/20 04:10
  • 寿司とラーメンの信者って怖いですね><
    本当に恐ろしい。近くにいたら何をされるか分からないです。

      補足日時:2024/04/20 04:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (36件中1~10件)

寿司って江戸前の理由は冷蔵技術なかった


冷蔵技術無くても酢で締めれば日持ちする
そしたら美味しかった

寿司って文化を育てたんですかね

育てるのに長い年月かかってるんですよ

育てられもしないのに
偉そうなこと言う野郎はホントに苛立たしい
キタネースッゴク痛いCG1枚見る為に
地球を犠牲にせねばならない位


今宵はソレを視たのでマジで怒ってます
    • good
    • 0

キモすぎだわ 爆笑

    • good
    • 1

ラーメンはカロリーが高く食べ過ぎるとよくないです、しかし売りは時間と材料を多用した出汁、これが勘違いを起こします。



お寿司はジャンクフードではなくファストフードです、手軽に食べれる。
しかし今のファストフードのお寿司は回転寿司で、お寿司屋さんは違います。

因みに私はラーメン食べたいとは思わない。
    • good
    • 0

貧乏人なのに無理して高級寿司食ってる奴がイキってるだけ。



金持ちケンカせずだからね。

普段から高級寿司、高級レストランに行くような美食家は、そんなこと言わないよ。
    • good
    • 2

>お礼下さいみたいな乞食にはお礼しないよ。


こんな質問に、媚へつらうものがいる、なんて思っているところはなんとおめでたい限り?。
    • good
    • 2

>お礼下さいみたいな乞食にはお礼しないよ


気が向いたら?
そういう人生なのか、君は?
気が向いたらやる、気が向かなかったらやらない・・・
終わってるな。
    • good
    • 2

だって極貧生活なんだろ?


ジャンクフードが主食じゃないの?www
    • good
    • 2

>死にやがれ、日本人じゃない、ぶっ殺すぞなどという恐ろしい回答がやってきました。



そ、そこまで…?
凄まじい笑
    • good
    • 0

ジャンクフードだから、信者が多いです。

    • good
    • 3

くだらない質問だからだよ

    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A