dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永眠をがしていていましたらあの世に逝きへとをなりますのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

死亡=永眠ですので


いわゆるあの世行きになりますが・・(あの世があるとして・・)
    • good
    • 0

日本語でどうぞ。

    • good
    • 0

申し訳ないのですが、翻訳してください


日本語が難し過ぎる
    • good
    • 1

すみません。

何を仰っているのかさっぱり分かりません。 「永眠をがささていて」ってなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A