dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日昼のテレビどう思う?

A 回答 (9件)

全部見事につまらん

    • good
    • 0

つまらないです。


私は見てません。
    • good
    • 0

なまじ放送していなきゃテレビ消しておくんだけど


何かやってると思うとつい点けちゃう。
けどロクに観ていない。
まあ、音の出る時計代わりですね。
    • good
    • 0

ぽかぽか、意外と面白いんだよね。

ゲストしだいだけど。
    • good
    • 0

録画をしているのでそれを見ていますから


昼間の放送は見ていません
CМが大半で中身は再放送か 
わいわい騒いでただで物を食べてふざけて美味しいとしか言わない番組ばかりのような気がします。
まぁ つけているだけですがら何でもいいんですが
録画したものをCМを飛ばしながら見るのに忙しい日々です
    • good
    • 1

僕は介護士をしています。



お年寄りの方が不穏になる生放送が多くてうんざりです

ドラマや時代劇が唯一の救いです

目に毒ですね報道という名の三流ワイドショーというのは。

最近はこればっかり。家ではテレビは見れなくしました。毒しかありませんので
    • good
    • 0

つまらない


よく薬局でゴシップネタとか健康法とか薬局で見るけど、戯言レベル。
    • good
    • 1

TBSの報道・情報系を観ることが多いですが、ただでさえ各局大谷ネタだらけでウンザリしてるのに、特にTBSは大谷ネタが多くて、段々観るのが嫌になってきてます。

早く軌道修正して欲しい。
    • good
    • 0

女房はTBSを見てるようですね


お婆ちゃんはBSを見てます

何も思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A