dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優の頃から知ってますし、応援しています。
この人が非難される理由が全くわかりません。
問題発言から反日なんて言われていますが、
自民党こそ反日、犯罪者集団じゃないんですか?

山本太郎があの熱量でパフォーマンス、演技だったらもう政治家不信です。無理ですね.

A 回答 (29件中21~29件)

嘘つきが嘘つきと言われるのは当たり前ですよ。


口だけ番長が非難されるのは仕方がありません。
どこも支持すべきところがありません。
    • good
    • 5

非現実的な事を主張するだけで、それに伴う負の部分をケアする案は一切言わない。


当然でしょう。
ほぼ思い付きで発しているだけですからね。
議会に於いては議長注意や懲罰委員会に掛けられる常連。
目立ってナンボと言う思考でしょう。
園遊会では天皇(現上皇)に対してテロ行為と言われてもおかしくない事までやる始末。
もはや危険人物でしょう。
自民党は金と権力に染まった集団ですが、それでも山本太郎率いるれいわ新選組よりは
良い悪いは別としても現実的な事を出して来るが、山本太郎は妄想しか出せない。
    • good
    • 3

殺人集団の名を冠した太郎ですか。


被災地でカレー食ってたアホか。
数々の非常識な行動と、犬の遠吠えは有名ですね

パフォーマンスに踊らされる単純なサルは、太古の昔よりいるものです
低レベルのアホは低レベルのサーファーに感動するものです、
筑波山が世界一高い山、と思っている茨城の猿と同じだ

そのうち、
新選組のように、蝦夷地に独立国を作る、なんて言い始めるよ。
    • good
    • 2

パフォーマンス以外何か有る?



出来もしないことを
言うだけ
だれでも言えますよね。(笑)

あんなん輩に付きていけば日本瞬殺では。
    • good
    • 3

支持するしないを別に、冷静にれいわ新撰組の政策をHPからごらんになってみてください。


素晴らしい。かっこいい。是非ともやってくれという政策が山ほど掲げられてます
https://reiwa-shinsengumi.com/202403_kinkyu/

一方、れいわ新撰組に罵倒され続ける自民党の政策も数多くありますが、その一つ賃金アップ政策
https://storage2.jimin.jp/pdf/pamphlet/202312_bi …
 比べてみると、国民が望む政策をこんな方法で実行しますよと言う具体的なアピールがされてますね。れいわ新撰組の公約はどれ一つとってもこの実現するための具体策がないでしょ。

 与党だけじゃなく、れいわ新選組が敵視することの多い維新の政策とも比べてみましょう
https://o-ishin.jp/sangiin2022/ishinhassaku2022. …
 国会や公務員改革で無駄を省いたら、様々な財源が生まれたり、行政の仕組みがシンプルになると問題解決のスピードもアップするのが当然ですね。そういうところから、様々な問題解決をしようという……合理的で具体的でしょ

 政策を責任を持って実行しようとしているなら、具体的にこんな流れで実施していきますという政策が必要でしょ。
 れいわ新撰組には、口にした政策を実現する責任感が皆無と言うことです。そのトップに立つ山本太郎という議員の性格そのものですね。
 言葉に責任感が皆無という点で批判を浴びたり言動が炎上することになるんだと思いますよ
    • good
    • 4

処理水放出の際の発言をどう思う? 無知故に非科学的なのは仕方ないとして、悪意を感じる。



政策も逆張りが多い。 典型的な詐欺師とそれに騙される愚かな大衆を見ているようだ。 ヒトラーの手口と当時のドイツ国民の構造だ。
    • good
    • 3

自民党や維新の支持者などが攻撃しているだけです



彼らは、自民党が攻撃を受けると
仕返しをすることが愛国心だと信じています

なので政府の問題点などを批判する女性議員などを攻撃します

dappiや自民党ネットサポーター、ネトウヨの特徴です
    • good
    • 1

投稿されている映像は


パフォーマーでしょう(笑)

国会議員として言っている政策は
机上の理想でしかないと感じます
    • good
    • 1

出来ない政策を言うのと、貧困ビジネスのような、募金を集めているからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A