dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優の頃から知ってますし、応援しています。
この人が非難される理由が全くわかりません。
問題発言から反日なんて言われていますが、
自民党こそ反日、犯罪者集団じゃないんですか?

山本太郎があの熱量でパフォーマンス、演技だったらもう政治家不信です。無理ですね.

A 回答 (29件中11~20件)

ダンス甲子園しか出てこない

    • good
    • 2

まあ、パフォーマンスは人を騙すためにも行うのです。

まあ、普通に見ても言動が見苦しいんですよ。丸ごと信じるには無理があります。これまで国会議員として、何をして来たか。最近も被災地に出向いてどうだったとか。いろいろ見て評価できるなら信じればいいとは思いますが、わたしは逆に信じる理由が見つからないので信じません。それは自民党を引き合いに出してすらべることでもないんです。
    • good
    • 1

たいした男ではないよ!(笑)

    • good
    • 2

あなたは典型的な詐欺に引っかかるパターンですよね。


闇雲に熱意を持って伝える人間に弱いんですね。

・天皇陛下に直訴状を送る(戦前だったら死刑)
・福島産の食材を「ベクレてる(放射能に汚染されている)」と何の根拠もなくアピールして福島県に風評被害を与える
・親が不当に生活保護を受けているにもかかわらず無視をする

これらを含めて支持をするというなら、あなたは立派なテロリストの一人、日本の敵です。
    • good
    • 2

風評被害発生器です。


あの熱量で「ベクレてる」って、演技であっても本気でであっても、無理です。
    • good
    • 2

日本を混乱させてるだけですね。


国会を混乱させたり被災地を混乱させたりひどいもんです。
破壊活動防止法適用で死刑にすべきですよ。
    • good
    • 2

あなたが「パフォーマンス」って書いてるじゃない・・。



パフォーマンス【performance】 の解説
1 演劇・音楽・舞踊などを上演すること。また、その芸・演技。

2 身体を媒介とした芸術表現。演劇などのほか、特に現代美術での表現をさしていう。「前衛書道家による—」

3 人目を引くためにする行為。「街頭宣伝の—」

4 性能。機能。また、効率。「旧型でも—はいい」「コスト—」

山本太郎は、3番めあたり?


まあ、日本は思想信条の自由が認められているので、あなたが山本太郎を支持するのも自由です。
ただ、山本太郎が理想とする国家像などは、共有しているんですかね?

山本太郎の国家像など、イメージ出来ないと言うか。
「イメージする必要もない」と言うのが、良識ある国民の考え方でしょうなぁ。

理想主義でもなく、小さな理想論だけ言う山本太郎は、離島の村長さんくらいなら務まるかも知れないけど、それさえ出来ない可能性も高そうで。
まして、1億人が住む経済国のリーダーなど、務まるわけがないです。
    • good
    • 3

過去の発言やこれまでの言動から、中身無いなってバレちゃってるから仕方ないんじゃないですかね。

まあアホはアホで仕方ない。でもね、元気のいいアホってのは害悪なんです。
 私はそんなこと以上に、原発事故の際に彼のやったこと、言ったことを忘れてはいません。反日どころか「反日本人」をやったわけで、いまだにまともに謝罪もしていません。それどころか処理水騒ぎの時にも同じような主張をして中国の片棒を担いでいる。自民の犯罪以上にひどいことだと思っています。
 なお、こういうところでネトウヨだ、サヨクだってフレーズを出すのは論理的に反論できない思想優先の人の典型ですよね。
    • good
    • 3

あなたを占ってあげましょう・・占いの結果・・



あなたは、広告詐欺に遭う方です。 しかも簡単に・・・
    • good
    • 5

ならばぜひ政治家不信になってください。

まっとうな人間に生まれ変わる最後のチャンスです。

山本太郎の、あるいはれいわ新選組の言ってることは「こんなこといいな、できたらいいな」の羅列です。貧乏人にはカネあげます、税金下げます、農水産業保護します、原発止めて再エネ増やします、カネのかかる政策ばかり。

ふしぎなポッケがあればその夢もかなうことでしょうが、現実はそんな甘くありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A